お医者さんが教えてくれない、不妊症を自宅で改善するマニュアル 西岡流自然妊娠マニュアル 西岡敬三 口コミ 評判

 

詳細はコチラ





実は90%の人に不妊治療は有効ではないのです。

「不妊治療が有効ではないなんて、じゃあどうしたらいいの?」
 そんな声が聞こえてきそうですね。
 私にはあなたのお気持ちがとても良く分かります。

なぜなら私たち夫婦も間違った不妊治療で5年間悩み苦しんだ経験者だからです。
 

 私達夫婦は23才の時に結婚し、赤ちゃんができず不妊治療を受けました。
 副作用で妻の子宮は腫れ上がり、体重も10キロ増えてしまいました。

 自らが患者となってみて、対処療法に過ぎない西洋医学に限界を感じ、以後
 「不妊症は治せるのか?」と研究を重ねました。


 そしてついに”あること”に気がついたのです。


 その瞬間は「これだ!この方法なら不妊治療でも赤ちゃんを授かれなかった
 私達でも自然妊娠することが出来る!」
 と飛び上がるほどうれしくなったことを覚えています。


 そして、興奮する気持ちを抑えながら自分達に試してみました。


 すると・・・5年間、不妊で悩み苦しみ続けた私達夫婦が

たった1か月で可愛い赤ちゃんを授かったのです。
 

 その方法を不妊で悩んでいた他の方に教えたところ、

早い人は14日、平均で56日で体質が変わり

次々と赤ちゃんを授かっていったのです。

 

 自分達に試してみたところ、1ヶ月で自然妊娠して
 他の夫婦にも教えたところ、平均56日で自然妊娠した。
 と言う事は何が言いたいのかというと・・・。


つまりあなたも自然妊娠できるのです!


詳細はコチラ